推しがすごい2018

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000130-sph-base

 

ビシエドちゃん、首位打者&最多安打おめでとうございます!

去年からプロ野球を見るようになって、今年からナゴヤドームに行くようになって、気がついたら中日ドラゴンズを追うようになって、ファンクラブに入って、個人チャンテがかっこいい〜って理由で推し始めたビシエドちゃんが…首位打者

首位打者…!!!!!!!!すごい!!!!!!!!!!

プロ野球選手、打つ方も投げる方も守る方もプロ野球選手だから全員すごいんですよ!!(当たり前)その中ですごい数字を残してるんですよ!!すごい!!!!首位打者最多安打、そして月間安打数セリーグトップ!!推しが歴史に名を刻みまくっている!!!!!!

リアルタイムで推しの活躍が更新されていく文化、本当にすごい…すごい世界だ野球…みんなも野球を見ましょう…すごいぞ…

 

おわり