筒香嘉智

筒香嘉智メジャー行っちゃやだ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

ワイが野球をちゃんと見るようになるきっかけを作ってくれた横浜DeNAベイスターズ筒香嘉智(つつごうよしとも)さんが海外に行っちゃうんだよな。かっこよくておちゃめでクールでかわいい筒香嘉智さん。メジャー挑戦ですわよ。

それを知ったワイはめちゃくちゃショックだったしイヤイヤ期突入したし大泣きしたし!アー!CS敗退して筒香いなくなるとか何ー!横浜ー!筒香いなくなったらただ強くてオシャレでかっこよくて飯がうまいだけの球団に…

あれ?強くてオシャレでかっこよくて飯がうまい球団!?最強じゃん!!?

でも筒香がいない!!!来年から横浜に筒香がいない!!あの強くてオシャレでかっこよくて飯がうまくて筒香嘉智がいる横浜DeNAベイスターズから筒香がいなくなる!?あのビブレのでかい筒香はどうなるの!?キャプテンは誰が受け継ぐの!?オリンピックの4番(2番)(3番)(4番)は誰が打つの!?会場ハマスタだよ!?チコちゃんも気が気でないと思うよ!?頼む…!!!筒香嘉智さん、日本にいてくれ!!!!!!心配させないで〜!!!!

ってすごい思うんだけど、メジャーへの挑戦は子供の頃からの夢だから、めちゃくちゃ頑張ってほしいんだな…プロ入りして大活躍して、今まで大勢の人たちの夢を叶えてくれた、夢を見せてくれたから、今度は筒香が自分の夢を掴みに行く番なんだな…。って思うと、筒香嘉智さん、がんばれ!!!って気持ちになるな。

ワイがこれだけでけえ感情になってしまったからには、メジャーリーグのでけえ舞台でバチバチに大活躍してもらわないと困るな(どこ目線やね〜ん)

 

メジャー行ったら病院に慰問しに行ったりするんだろうな。でけえ背中、アメリカの子供たちにも見せてあげてくれ…

 

追記

https://twitter.com/ydb_yokohama/status/1189361819371966464?s=21