世界で一番好きな◯◯

突然ですが、みなさんが世界で一番好きなパンってなんですか?(本当突然だな)

私はカスカード(名駅)のアジアンテーブル ガパオです。

花便りも伝わる今日この頃、気づけばもう4月ですね。カスカードゲートウォーク店、高蔵寺店、エスカ店、藤が丘effe店では、昨年に引き続きイースターフェアを開催中です🌸是非この機会にイースターにちなんだ可愛らしい商品をお試しください🐤

上のリンクは2016年のfacebookの記事ですね。イースターフェア限定商品。

パンの中にガパオライスのあのそぼろが入ってるんですけどこれがめちゃくちゃおいしいんですよ。期間限定商品なのでそんな食べられないんですけど。

専門学生だった頃よくお世話になってましたこのパン屋。焼きたてのエッグロールもおいしいよ。

あとはナッツとクリームチーズとドライフルーツが入ってる堅いパンも好きです。これもカスカードにあったと思う。

もう一個。

きえちゃう!!キャンディー

ライオン菓子株式会社 商品紹介 [ファンシーキャンディー]

ライオン菓子 きえちゃう!!キャンディー 100g×6袋
っておいしくないですか。グレープ味で舐めると色が変わるやつです。時々金箔入りの透明なやつが入ってて舐めてると金箔で口の中がズタボロになるやつです。これは私が世界で一番好きな飴です。

 

さらにもう一個。世界で一番好きなコンビニおにぎり…

ローソンの「わさびシーチキンマヨネーズ」です。公式サイトに写真がなかったので各自ローソンで買ってください。

Ingressのイベントでローソンのおにぎりを食べまくってた時期があったんですけどこれすごいですね。わさびが結構きついんですけどそこがよい。多分わさびがシャキシャキしてると思うんですけどそのシャキシャキ感もいいんですよ。

とりあえず現時点ではこんな感じなんですけどオタクの「世界で一番好き〜〜〜!!!!!!!!!」をそんなに信じない方が身のためです。

でもおいしいから食べて!マジで!(おわり)