坊ちゃーん! ぼ、ぼーっ、ボアアーッ!! ボアーッ!!

愛媛の坊ちゃんスタジアムが2022年オールスター内定らしい。地方球場行きたいな。

ちなみに2021年開催地はメットライフドーム…ではなく楽天生命パーク(東日本大震災から10年なので)(こんにゃくパークはライオンズのスポンサーです)

 

 

あれ!?、!。!。?。??。?。?。!?。

ペイペイドームとナゴヤドーム

バンテリンドーム ナゴヤ!、!、?。。??。。??。?。!!

ペイペイとバンテリンのオールスターは!。!、!。?。?。!

2020年のオールスターは中止になりました。ペイペイドームとナゴヤドームで開催だったんだよな。みんなでビシちゃんのチャンテを歌うやつとユイトと鈴木博志が抑えをやるところを見たかったんだよワイは!

外野席で他球団の応援歌・チャンステーマを歌い放題」がオールスターの醍醐味でもあるので、応援歌が歌えず外野が「ただ安い席」になってしまうのは…避けたいところだな。ワイもでけえ声でサウスポーやりたいもん(はい不適切なフレーズ)

 

今日はこれでおわりです。