オールスター中止なんだな

2020年オールスターゲームの中止について | NPB.jp 日本野球機構

ンーーーーーー

今年はナゴヤドーム開催だから行く気満々だった(チケットが当たるとは言ってない)けど、やっぱりダメだった〜ーー〜〜〜!!!!!!

まあオープン戦しかやってない状況でファン投票はできないし、各チームから選手がやってくるからそこで感染したらえらいことだな。しゃあない。しゃあないが…(涙)

来年もペイペイドームとナゴヤドームでやれ!!!!!!!!!!!!!!!!頼む

 

・昨日のTwitterは地獄(#ヌンたら法案に抗議するやつ)だったな。ほぼ10年付き合ってたフォロワーをブロックし、推しコンテンツのキャラデザ担当をブロックし、単行本を買った漫画家をブロックし… さすがに野球選手はいなかった。ワイは抗議はしないがコーギーしたい。吉田正尚コーギーのおしりをしている。

将来「まだ元気で全然働けるのに年齢だけで仕事を辞めさせられた!定年という制度は…」みたいな4枚メモスクショお気持ち表明の時代が来るんだろうか。(まあTwitterの人々は早く仕事を辞めたい!派が多いからそれはないだろうが…)

 

このままだとマジでPSO2CERO:Dになることしか楽しみがない。梅酒でもつくるか…

おしり